午前中は曇っていたひめ地方ですがお昼過ぎから明るくなってきました
ひめちんと待っていた桜の開花…
今日は雨が降らなかったら桜のトンネルまでお散歩に行くつもりでした
去年はちょっと行くのが遅かったから桜の絨毯になってたよね
今日は…


1204141.jpg


満開です


1204142.jpg


おうちからひめちんとのんびり歩いて25分
とっても素敵な桜のトンネルです
空もスッキリ晴れてきて青空も見えました


1204143.jpg


1204144.jpg


1204145.jpg


きれいだね~
お散歩に来て良かったね♪


1204146.jpg


1204147.jpg


1204148.jpg


1204149.jpg


一人で行ったので桜の花をバックにひめちん…は無理だったけど
コレで我慢かな…


12041410.jpg


12041411.jpg


ブログランキング参加中
ポチッとしてね~♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 8

There are no comments yet.
マロンママ  
こんち~

天気良かったんだね~
お散歩行けて良かったv-411
ひめちんも満足したかな?
v-252見事だね~
満開だぁ
ひめちんと桜なかなかだよv-426

2012/04/14 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんにちは~

すごい桜ですねー。
本当にトンネルだし!!
ここの桜の木は、高いんですね。
うちの近くのは、低いんですよ。
だから、トンネルにはなりません。
その分、桜に手が届く所でお弁当が広げられます。

ひめちゃん、さくら色の服で行ったのね(*^_^*)
片道25分か。
歩く気にならない…( 一一)

2012/04/14 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
こんばんは

せっかく桜を求めて、高遠まで来たのに冬だった
ひめちゃんの所は満開で綺麗ですね

2012/04/14 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   
ココアママ  

きれいなお花見、させていただきました!

こちらは、今日、雨
どうやら日曜日の明日には天気回復との予報、
多分、足元はさくらの花びらの絨毯で、
見上げれば葉桜でしょうかね。

ひめちゃん、
やっとココアもトリミング
しましたよ。

2012/04/14 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |   
ddu  

うわぁ~🌸
凄~い。めちゃ綺麗だー
思いがけない二度目のお花見できました。
ひめちゃんと🌸も素敵だよん。
こちらはあいにくの☔の一日でした。
明日も楽しんでね。🌸🌸🌸

2012/04/14 (Sat) 19:50 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんばんワン

きゃあ~すてき~v-424v-424v-424
感激のポチe-390

みなさんのとこにまわる時間がなくなっちゃったので、
しつれいしま~すv-421

2012/04/14 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   
BlueRose  
こんばんこ

今日は夜更かししてるの。
桜のトンネル、満開だねv-252
とっても綺麗v-352
行く価値あるよ~
こんなに綺麗なのに、他の人が写ってないのがスゴイ!!
明日も花見できるんじゃないですかe-266

2012/04/15 (Sun) 02:45 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
昨日はお昼からお天気が良くなったよv-278
おかげで綺麗な桜v-252も見れて良かったな
ちょっと歩くんだけどねe-276
ひめちんと桜、もっと近くで撮りたかったけど
ひとりじゃ無理だね(笑)

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
e-235のトンネル、綺麗でしょ?
もう木が古い?から大きいんだよね
花も全盛期よりは減ってるみたい
低い桜の方が写真、撮りやすいよねe-94
片道25分位だけど帰りは登り坂だよ
行きはよいよい、帰りはこわい~♪だわっ(笑)

e-343トラッチママさんへe-343
こんばんは☆彡
あら~高遠の桜はまだったんですね
まだ、冬でしたか~残念!v-292
ひめの所は今が満開ですv-252
しばらくは桜の写真が増えそうです(笑)

e-343ココアママさんへe-343
こんばんは☆彡
ココアちゃんの方は雨v-279でしたか
今日は大丈夫だったかな?
v-252の絨毯、歩いて来たかな?
ココアちゃん、トリミングだったのね
後ほど、伺いますね♪

e-343dduさんへe-343
こんばんは☆彡
綺麗でしょ~?さくらe-235
青空になって良かった
桜が映えるもんね
duduちゃんの所も雨v-279だったか~
コメ…なんで絵文字が出てないんでしょ?

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
ポチありがとうv-411
頑張れ~v-355(笑)

e-343ぶるぅちゃんへe-343
こんばんは☆彡
やん、ほんと、夜更かし~v-242(笑)
桜、満開だよ 綺麗でしょ~?
着くまでは曇ってたんだけど
着いた頃にさーっと青空が広がったの
だから人もあまりいなかったのかな?
写真e-94撮ってる人も何人かいたんだけど
写りこまないように写真を撮ったよ
残念ながら今日は法事だったので行けなかった
でも、ベランダから隣の桜v-252が見えるからねe-461

2012/04/15 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply