シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

02
2009

最近のお気に入り♪

CATEGORY日記
寒い!寒い!寒いね~絵文字名を入力してください
天気予報、大当たりでめっちゃ寒くなりました~
ホットカーペットのスイッチONにしちゃったよ
北海道じゃあもう雪が降ってるんだね~絵文字名を入力してください
あまりの気温の変化に身体がついていかないよぉ~
みんなも風邪ひかないように気をつけてね


さてさて、最近のひめちんのお気に入りの場所はばぁばのイスイスの上
空いてると絶対乗ってるよ
昨日もイスの上で寝てたので写真を撮りました~



09110121.jpg



カメラを向けると「またか…」と言うお顔をします
いつもならすぐにプイッと横向いちゃうんだけど
昨日はカメラ目線…



09110122.jpg



眠たそうなお顔でもカメラ目線ですよ~



09110123.jpg



寝ちゃった


それでも続けて撮ってると…



09110124.jpg



パチッと目を開けて
体勢を変えてサービスショットです



09110125.jpg



かわゆいわねぇハート
今日も親バカはるでしたムフフ

2 Comments

ヤマト母  

う~んe-266
萌萌ぇ~e-328
寝てる時も可愛いけど、寝ちゃいそうな時ってさらに可愛いくて好き~i-237

ほんとこんな何気ない姿でも癒されまくりだするよね~e-420(* ̄▽ ̄)e-420

2009/11/02 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

はる  

ヤマト母さん、ありがとう♪

(*^m^*) ムフッ萌え萌え~~な親ばかはるですi-235
こんな時ってほんと見てるだけでも可愛くて飽きないんですよね~e-266
癒されまくりです~i-184
可愛い~を連発し…ほんとどこまで親ばかなんだか…(///ω///)

2009/11/03 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment