いつも遊びに来てくださってありがとう
毎日ひめちんのブログを更新して
お友達のブログを拝見するのが楽しみだったけど…
いろいろとしなければならないことがありまして
しばらくの間、不定期更新になります
お友達の所にもコメントは残せなくなると思います
ブログ村に参加されてる方はポチ逃げでご勘弁を
土日くらいは更新やコメ出来るかも…


1204162.jpg


ちょっと前のひめちん
ご飯を食べる時は、お友達ふうちゃんのヘアースタイルを真似して…


1204163.jpg


お耳の毛を結ぶと汚れなくていいよ


1204164.jpg


毎日へそ天のひめちん
この無防備な姿が、可愛いんだよなぁ





おメメ開けたまんま寝てます


1204164a.jpg


そしてお花見散歩の夜はひめちんをシャンプーしました
ちょんまげが長くなってきて結びにくいので少しカットしようかな?


1204165.jpg1204166.jpg


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 10

There are no comments yet.
トラッチ  
こんばんはワン

桜と青空がとても綺麗だワン

ひめちゃん、おさげ可愛いワン
寝姿も天真爛漫でいいねワン
ひめちゃんらしいワン

僕は意外に神経質で、殆ど臍天で寝んねしないワン
いつもママの側じゃ無いと嫌だから、寝ていても気がきじゃ無いワン

2012/04/16 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんばんは~

ブログなんて、気が向いた時に更新すればいいんだよ~。
ヒマ人は、毎日更新してるけどね(;一_一)

ふうちゃんのと同じゴムだね。
これが一番使いやすくて好き。
髪を垂らしたひめちゃん、ふうちゃんとおんなじー。
意外なほど、長いよね。
長すぎても短すぎても結びにくい。
ちょんまげって、適度な長さがあるね。

2012/04/16 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

はるさん、忙しそうですね…
体壊さないようにしてね!

ブログの更新は余裕のあるときでいいんだよん。
私なんて…時間あっても出来てないし…
読み逃げ全然OKじゃん!
読み逃げ常習犯ここに居るし…←当然私のことだよ~


ひめちゃんのおさげ髪、かわいい・・・
いいなあ~こんな風にアレンジできて…
うちは、とほほほ!

ひめちゃん、はるママ体調崩さないように見ててよん!

2012/04/16 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんこ~

ひめちんに毎日会えないのか~
寂しいな~
はるさん忙しいのかな?
無理して風邪引かないようにね~
身体弱いんだからv-411
オサゲのひめちん可愛いでやんすv-344

2012/04/16 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんばんワン

はるさ~ん、楽しいはずのブログが逆に重荷になってしまったらそれこそ悲しい事です。
できる時にアップしてもらえればうれしいで~す。
ムリしないでくださいね。

2012/04/16 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   
rimi  

ご無沙汰してました
ひめちゃんもお目目あけたまま寝る?
うちの姫もなのよぉ~(笑)

はるちゃんも忙しいようですね
ゆっくり無理せず続けてくださいね
楽しみに見ていますよんe-343

2012/04/17 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   
ddu  

ひめちん、はるさん!
こんばんは!

桜まだまだ持ちそうですか?
dudu地方はこの数日間何だか肌寒い
です。もう、桜も散ったので花冷えとは
言えませんが、若葉の季節にもならないし、
変な天気です。

ひめちん、可愛いさ満開ですね。
おめめ開けてのお眠なんて可愛いんでしょう。女のこは仕草が優しいですね。

はるさんもブログ不定期になるそうですが、
ゆっくりでいいですよ。
みんな忙しいのは同じですもの。

ちょこちょこ遊びに来てみますからね。

ひめちんと毎日会えないのは少し寂しい
ですが、更新楽しみにしてるね。

お忙しいようですが、お身体お大事に。




2012/04/17 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
今晩わんこ~

やった~~
ひめちんのふうちゃんヘアスタイルv-411
やっぱりキュワイイ♪

はるちゃん、忙しいやね。
んで、全然気にしなくても良いからにゃv-410
みんな分かってるさi-236
コメントなんぞ、どうでもいいんやよ。
こうして可愛いひめちんの顔を見せてくれるだけで十分やでね。

2012/04/17 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   
エコママ  
こんばんは

おさげ風のひめちゃんもかわいいですね。
シャンプーの写真を見てビックリしました。
ひめちゃんってこんなに毛が長いのですね~

お忙しくなるのですか?
はるさんはとてもマメに更新されているので
いつもスゴイな~と思っていました。
ブログは成長日記だから、思いついた時でもいいですよね~
私なんていつもたまにですから・・・

2012/04/17 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343トラッチ君へe-343
こんばんは☆彡
桜と青空がバッチリ撮れましたe-319
おさげ、可愛いと言ってくれてありがとうv-343
ひめは毎日へそ天です(笑)
トラッチ君はあんまりへそ天はしないのね
ママのそばが一番安心だねv-410

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
出来る時には更新しようと思うけど
あんまり時間がとれなくて…
このゴムは絡まなくていいねe-287
ちょんまげ、長いよね~i-229
ふうちゃんも同じくらいなんだね
そそ、前はちょっと切り過ぎて結びにくかった^^;
今度は先っちょの方だけ切ろうかな?

e-343ラムままさんへe-343
こんばんは☆彡
ありがとうv-343
仕事が忙しいわけじゃないんだけど
したいことがあってちょっと時間がないのよ~i-230
今は毎日読み逃げ、ポチ逃げよんi-229
おさげ、かわいいと言ってくれてありがとうv-343
来夢ちゃんはお耳の毛が短すぎておさげは難しいよね^^;
後でメールv-5するねv-290

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
ひめちんが見れなくて寂しい?ありがとv-343
ちょっとしたいことがあって時間がないのよん
風邪もまだ前のを引きずってるし…^^;
おさげ、可愛いと言ってくれてありがとうv-343
ママはピグにハマり過ぎて夜更かししちゃダメよん(笑)

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
ありがと~v-343
出来る時に更新するようにするね
ボックン&にこちゃんの動画、みたよe-317
すごいよ、くるりんって…e-518
にこちゃんの後ろ向きオスワリも笑わしてくれるし(*≧m≦*)ププッ
楽しいe-343

e-343rimiちゃんへe-343
こんばんは☆彡
わぉ!rimiちゃん、お久ですe-266
姫ちゃんもおメメ開けたまま寝るんだ~(笑)
仕事が忙しいわけじゃないんだけど
ちょっとしたい事があって…i-229
私もいつも楽しみに見てるよ
いつも可愛いよね、3ワンe-266

e-343dduさんへe-343
こんばんは☆彡
桜、今日あたりからチラホラ散り始めました
早いですよねi-241
もう少し楽しみたいのに…
duduちゃん地方は肌寒いんですね
こっちは夜はやっぱり寒いけど昼間はあったかですよ
ひめちん、よくおメメを開けたまんま寝てるんです(笑)
可愛いと言ってくれてありがとうv-343
ブログをしてると時間がなくなるんですよね~i-230
無理しないで更新しますね
楽しみにしてるって言ってくれてありがとうe-266

e-343モモユニさんへe-343
こんばんは☆彡
(o^^o)ふふっ♪ふうちゃんスタイルだよ
キャワイイと言ってくれてありがとうv-343
仕事が忙しいわけじゃないんだけどね
いつも後回しにしてたことをそろそろしなければ…^^;
ありがとねv-343
遊びには行けるからね(笑)また誘ってねv-411

e-343エコママさんへe-343
こんばんは☆彡
おさげひめちん、かわいいと言ってくれてありがとうv-343
(o^^o)ふふっ♪ちょんまげ長いでしょ~?
そろそろ結びにくくなってきてるので少しカットしないとね
あは、マメに更新してた分、後回しにしてることもいっぱいあってね
ぼちぼちと更新していこうと思いま~すv-411

2012/04/18 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply