ひめ地方、今日あたりから桜が散り始めました
早いね…もっと楽しみたいのに…

ひめちんの記録の写真だけUPです





4月16日のひめちん


1204182.jpg


4月17日のひめちん


1204183.jpg


相変わらずのへそ天


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 9

There are no comments yet.
トラッチ  
こんばんはワン

かわいいひめちゃんの記録は大切だもんねワン
毎日パチリで記録になるねワン

2012/04/18 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
こんばんは。

桜、散ってますね。
葉っぱが出揃ったら、またきれいなんだけどね。

見事なヘソ天だぁ(^▽^)
暖かくなって、ふうちゃんも長く伸びて寝るようになって来たよ。

2012/04/18 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんこ~

ひめちんはお出かけしなくてもオシャレしてるね
ピグにはまっちゃって
マロンはボサ子でっすi-229
葉桜は毛虫がね~i-282

2012/04/18 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   
BlueRose  
おはよ~

桜、もう葉桜よね。
今年は雨もよく降ったし、頑張ってくれたほうかな。
ひめちん、ピシッと決まってるね。
ごろんごろんは相変わらずかな(笑)

2012/04/19 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんにちわん

葉桜になってきましたね~v-409
ちょっとさみしいですねv-356

ひめちゃん、いっつも可愛くてきれいですね。

おなか、めっちゃきれいv-315

2012/04/19 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   
ココアママ  



そう確かに毎日更新されるって事は大変です
私なんて、2~3日続けて更新したかと思ったら
1週間、2週間、更新しないなんて事
ちょくちょく。。。

無理しないで続けて行けばいいんです。
私はそう思っています。

2012/04/19 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   
zun母  
ご無沙汰です

ずっとポチのみでしたがe-330
いつもひめちゃんに会いに来てますからね~
変わらないひめちゃんを見れるのが嬉しいですv-345
大サービスのへそ天、ピンクのお腹がキュートですね~
不定期出現のzun母よりe-266

2012/04/20 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
こんばんみ~

こっちは葉桜になってるよん~。
で、この間散歩に行ったら、大変な事になったよv-393
散った桜の~なんちゅのかな~?
なんせ、足の毛に桜のチッコイ枝のような物が一杯くっ付いてとるのに大変だったわ。
はるちゃんも気をつけなきゃダメだで~
ひめちんてクネクネダンス何処でもするもんにゃ。
もし、散った桜の木の下でクネクネされたら…
ナハハ~~それこそ枯れ芝より悲惨な事になるで~
って、なんの話しちょるんや~アタシはv-401

ひめちん綺麗なポンポンしてるな~v-411
牛柄がないっし。

2012/04/20 (Fri) 21:09 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343トラッチ君へe-343
おはよう♪
(o^^o)ふふっ♪可愛いひめこの記録は大切なんだよ(笑)
ブログにアップしてると残せるからねv-290

e-343梅うさぎさんへe-343
おはよう♪
桜、散っちゃったね
花の時期は短いよね、寂しい…i-241
ひめちん、毎日へそ天だよ(笑)
ふうちゃん、冬の間は丸くなって寝てるのかな?

e-343マロンママさんへe-343
おはよう♪
ピグにはまっちゃったか~
私もすると絶対にハマるので手は出さないよi-230
マロンちゃんは寂しがってないかい?

e-343ぶるぅちゃんへe-343
おはよう♪
桜、今日で散っちゃったよi-241
ほんと、よく雨i-3が降ったよね
週末のたんびに雨だったような…
ひめちんのごろんごろんは相変わらずだよ(笑)

e-343riboniちゃんへe-343
おはよう♪
葉桜だね~
花の時期が短すぎてさみしいねi-241
短いから余計に綺麗だと思うのかも知れないけど…
おなか、薄ら色があるけどピンクポンポンだよv-290

e-343ココアママさんへe-343
おはよう♪
毎日更新は大変よねv-292
ひめの記録として始めたブログだから
更新はしたいんだけど他の事が疎かになっちゃってね^^;
無理せずマイペースで続けますわんe-271

e-343zun母さんへe-343
おはよう♪
ポチポチ&ひめに会いに来てくれてありがとうe-266
更新頻度は落ちるけどこれからも会いに来てにゃv-291
ピンクポンポン、可愛いやろ?
いっつもスリスリしてまうねん(*^m^*)

e-343モモユニさんへe-343
おはよう♪
うちも今日ですっかり葉桜だわ~i-241
あぁ!桜の額?軸?ね~
そそ、あれとるの大変なんだよね~v-292
クネクネされたらたまらんねv-399
今思い出しても笑える枯れ芝だらけ…(*≧m≦*)ププッ
ひめちんのポンポン、牛柄ないっしょ?
前はあったのにな~変わるんやね

2012/04/21 (Sat) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply