ふうちゃんの真似っこ
おさげなひめちん♪3連発(笑)





12042212.jpg


12042213.jpg


日曜日は雨…
でも、少し上がって道も乾いてるっぽいのでお散歩に出た
がっ!ポツポツしてた…


12042214.jpg


でも、準備して出たひめちん、戻るわけがない
ポツポツだったのでそのまんまお散歩


12042215.jpg


可愛い黄色のチューリップ


12042216.jpg


12042217.jpg


12042218.jpg


あは…見事に止まってるとこばっかり…


12042219.jpg


まだ頑張ってた桜の花


ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
はる
Posted byはる

Comments 6

There are no comments yet.
梅うさぎ  
おはよ~

こっちは昨日、一日雨と風だったよ。
今も道路が濡れてて、短足散歩は見合わせてます。

おさげにしていると、おんなのこらしくて優しい顔立ちに見えるよね。

そのチューリップ、収穫していいですか?(^◇^)

2012/04/23 (Mon) 06:23 | EDIT | REPLY |   
トラッチ  
おはようワン

ひめちゃん、女子学生みたいだワン
おさげって魔物だワン
ひめちゃんもふうちゃんも、おさげにすると胸キュン度が急上昇するワン
おじさんトラッチの壷だワン

ママはチューリップ見ると収穫したくなるんだ
あのね、ピグのせいなんだよ

2012/04/23 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |   
zun母  
すきですっ!

おさげのひめちゃん、かわいいっv-10
前の三つ編みひめちゃんもすきだ~っe-266
…ももちゃんはアレンジできないから
ひめちゃん見て、ほぉわ~~~っとv-345満足してるんですよんe-343
いろんなおリボンも毎回たのしみにしてま~すv-411

2012/04/23 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   
riboni  
こんばんワン

ゴムの色までふうちゃん使用だぁ~v-411
みんなめっちゃ似合ってますv-424
こちらの桜はほとんど葉桜です。
まだがんばってる桜は貴重ですよ~。

ひめちゃん、はるさん、眠れてますか?

2012/04/23 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   
マロンママ  
こんばんこ~

お久ですi-229
ひめちん おさげチョー似合うじゃ~ん
可愛いよんv-10
新発見だね
チューリップの写真は危険じゃ~
ピグが~~~~v-408

2012/04/23 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343梅うさぎさんへe-343
こんばんは☆彡
一日雨と風だったんだ~
ひめ地方は雨もそんなに強くなかったし
なんとかお散歩に行けたよv-291
今日は晴れたからお散歩行けたよね
おさげ、可愛いよねv-343
うんうん、女の子らしく見える(*^m^*)
おっとぉ~~v-405
収穫しちゃうかい?

e-343トラッチ君へe-343
こんばんは☆彡
あはは、おさげはトラッチ君のツボ?
時々載せちゃおうかな(笑)
ひゃはっ、トラッチママさんもチューリップ収穫したくなった~?
みんなピグにハマってるねv-411

e-343zun母さんへe-343
こんばんは☆彡
いきなりの告白(*≧m≦*)ププッ
ちょんまげ伸ばすといろいろアレンジ出来て楽しいよe-343
ももちゃん、やっぱりストレスになっちゃうかな~?
おリボンはお手入れの度に取り換えてるけど
最近ちょっと同じのを繰り返して使ってるな~i-229
使ってないおリボンもたくさんあるから
また新しいのお見せするねv-411

e-343riboniちゃんへe-343
こんばんは☆彡
左右でゴムの色が違う?
今日の夜散歩でいつもの公園に行ったら
まだちょっとだけ桜の花頑張ってたよv-290
んーひめちんは夜中眠れないみたい…i-230
昼間に寝てるらしいよ
今も寝てるけど…e-261
私も気にしてみてるんだけどいつの間にか睡魔に襲われてます^^;

e-343マロンママさんへe-343
こんばんは☆彡
おさげ、似合ってる~?ありがとうe-266
あはは、ここにもチューリップを収穫したい人が…(笑)
BBQ楽しかったみたいだねv-411
レポ、楽しみにしてるよん♪

2012/04/23 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply