シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

04
2009

おやつちょうだい♪

CATEGORY日記
今日は仕事が忙しく帰るのが遅くなってしまいました
疲れた~
ひめちんともほとんど遊べなかったので寂しい~
おやつをあげる時にちょこっと写真を撮ったので見てくださいね♪



0911041.jpg



周りが散らかっていますがスルーしてくださいね



0911042.jpg



おやつが欲しいのでカメラ目線です(笑)



0911043.jpg



手の中に隠しているとクンクンしてからお手手でチョイ♪チョイ♪っと…



0911044.jpg



それでもあげないと反対のお手手でチョイチョイ♪しようとして失敗(笑)
からぶりしました(*≧m≦*)ププッ



0911045.jpg



ひとつのおやつを小さく切ってあげているので
まだある事に気付いています



0911046.jpg



カメラ嫌いのひめちんが今日はいっぱいカメラ目線をくれました



眠たくなってきたのですみませんがお返事明日しますね

3 Comments

ヤマト母  

あはは~♪
からぶりしちゃったんだ(* ̄m ̄*)ププッ
でもチョイチョイしてのおねだり可愛いね~i-237
チョイチョイしてほしくてわざと焦らしてしまいそうじゃわんi-278i-178

2009/11/04 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

吉田です  

チョイチョイは左手。
空振りは右手…
ひめちゃんサウスポーかちら


スッゴいカメラ目線がめちゃくちゃかわえぇ

2009/11/05 (Thu) 14:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
('-'*)フフ、からぶりしちゃいました~(笑)
チョイチョイされたくてわざと焦らしちゃいましたよi-235
健気に待つお顔が可愛いのだ~i-178(親ばか♪)

e-343吉田さんへe-343
今日はほんとごめんね~(^^;
ほほぉ~ホントだ!ひめちんはサウスポーなのかしら?
そう言えばタッチも左手だわ~i-237
>スッゴいカメラ目線がめちゃくちゃかわえぇ
と言ってもらえて親バカなはるは嬉しいです~i-237

2009/11/06 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment