2005年11月5日 ひめちんが我が家へやってきました
ちっちゃくって可愛かった~



0911051.jpg



右側の2枚が11月6日に撮った写真です
ブログもしていなかったのであまり写真も撮ってなかったのよね~泣き顔



0911056.jpg



これが3ヶ月くらいの写真かなぁ~?



0911059.jpg



ひめちんへ
これまで大きな怪我も病気もなく元気に可愛く育ってくれてありがとう
どんなに疲れて帰って来てもひめちん、あなたがいてくれるだけでどんなに癒された事か…

ひめちんはとっても良い子だね
おトイレもほどんど教えることもなかったのにちゃんとシートでしてくれたし
無駄吠えもしないし本当に良い子
ビビリちゃんなのが玉に瑕だけどね

時々一人でのお留守番で寂しい思いもさせちゃうけれど
我が家に来てくれてありがとう
これからもずっと一緒にいようね



0911058.jpg



ひめちんの可愛いBabyちゃんが欲しかったけれど 
ひめちんに長生きしてもらいたいから…
避妊手術をすることにしました
本当はもっと早くにするべきだったんだろうけど…
11月7日(土)に手術します
はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.
ヤマト母  

ひめちゃん&はるさん
secondbirthdayおめおめ~e-460
ミニミニひめちゃんもぷりち~ねe-266
ちゃんとちょんちょりんしてもらって可愛いおリボン付けてもらってたんだするね~i-237
うちはミミカビが治るまでお風呂入れれなかったので、ボサリーヌ全開ですたわんi-229
ほんとひめちゃん大切に育てられてたんだするねi-179

避妊手術。
決めたんだe-451
はるさんが悩んでだした結果だからきっとひめちゃんも納得だするわんv-218
ひめちゃん、手術頑張ってね~v-91

2009/11/05 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

チビひめ~プリチーベイビーやぁ

我が家も思い出すな~
ワンコは初めてで、どう扱ったらいいのか…アタフタ

はるさんのひめちゃんに対する思いが伝わってきました
思わず我が子を見つめてしまいました…爆睡中ですが

いよいよですね…
偉そうな事は言えませんが、ワンコの治癒力は凄いから、ひめちゃんも直ぐにスリスリできるからね

はるさん…頑張れ

2009/11/05 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  

はるさん、先ほどはどうも・・・v-222

きゃおぉーv-10
ひめたんのおチビの頃のお写真たまらんですぅv-10
ほんとだぁ~v-237お口の黒ひげ健在だぁv-207
そうそうv-219
このフワモコでおでこチョンマゲリボンが
パピーの定番ですよねーv-238
でも・・・レオンの場合しっかりカットされてましたからv-12
このフワモコは未経験なんです・・・v-37
うらやましい~v-39

よっしゃーv-91
いよいよ今週手術なんですねv-91
はるさんも4年間色々悩みましたよねv-219
でも季節的にも暑い夏や梅雨時期よりも
いい時期だと思いますv-219
レオンは我が家に来て1ヶ月しないうちに
オカマちゃんに・・・v-8
1晩女の子はお泊りではるさんも心配でしょうけど
朝にはお迎えで2.3日は痛いだろうし
いつものひめちゃんじゃないかもだけど
後は楽しい年末年始のイベントが
待ってるから楽しい事だけ考えてくださいねv-222
くれぐれも甘やかしてv-16にならないように
食事には気をつけてくだされ~v-40
飼い主は皆ウマウマ三昧なんですけどねv-8
ひめっ娘ガンバレーv-91

2009/11/06 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

ちびひめちゃん、かわいいですねv-10
やっぱ、顔があどけない…v-238

いよいよ週末っていうか、明日じゃんv-12
だいじょうぶだよ、来夢も去年したけど、知っての通り元気そのものですv-237
年末年始はいっぱい一緒に遊んでくださいねv-344

i-184のレオンママさんも言ってますが食事に気をつけて、肥満要注意だよ~v-363

2009/11/06 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

5日は、ひめちゃんの家族記念日なんですねぇ~v-352
おめでとうございますv-314
べビちゃんの頃のひめちゃん、めちゃくちゃかわいい~~v-343
おリボンつけて、ばっちりカメラ目線なのが、最高ですv-398
ほんとかわいくって、むぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃいますv-10

ひめちゃん、明日手術するのですね。
終わるまではご心配だとは思いますが。。。
ひめちゃんがんばってね!!

2009/11/06 (Fri) 10:35 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

きゃ~v-238ベビーなひめちゃんだ~
かわいい~v-10
ベビーの時期ははあっと言う間に過ぎ去るので
うちももっとたくさん写真撮っとけばよかったって
思ってますv-212

ひめちゃんも避妊手術するんだ
はるさん心配だろうけど頑張って

2009/11/06 (Fri) 14:22 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとう♪遅くなってごめんなさい

e-343ヤマト母さんへe-343
お祝いのお言葉、ありがとう~e-266
ミニひめ、ぷりち~ですか~?嬉しい~e-266
ちょんちょりんは初トリミングの時につけて頂いたのe-312
避妊手術…無事に終わりました~
ひめちん、頑張りましたよん♪
暖かいお言葉、ありがとうございましたe-415

e-343吉田さんへe-343
チビひめ、プリチ~ですか~?ありがとう♪嬉しいですe-266
ももちゃんやみかんちゃんのパピーの頃ってめちゃめちゃ可愛かったでしょうねe-266
今度、見せてくださいね
応援メッセ、ありがとうございました
ほんとに心強く、励みになりましたe-319
明日の朝、ひめちんに会うまではまだまだ不安ですが…i-230

e-343レオンママさんへe-343
そそ、ひめちん、パピーの頃からお口の所黒かったのよんi-278
そっか~レオンママさんがレオン君と出会ったのはトリミング後だったものね
ちょんまげリボンは見れなかったのねんi-241残念…
避妊手術、ホントはもっと早くしてあげればよかったんだけど…迷いに迷って今になってしまったe-350
考えてこの時期にしたわけじゃないけどレオンママさんに
良い時期だと教えてもらって改めて「よかった~」って思ったよんi-179
本当にいろいろとありがとうねe-266
年末年始のイベント、楽しみだよんe-343

e-343ラムままさんへe-343
ちびひめ、かわいいですか~?ありがとう♪
毎日見てるとわからないけど、こうして写真で見ると成長がよくわかるよね~
避妊手術、来夢ちゃんも去年したのよね~
うんうん、元気いっぱいだものね
ひめちんも大丈夫!(自分に言い聞かせてる??)
は~い!(・o・)ゞ了解!です!ってか私の方が要注意v-16なんじゃね~?v-12

e-343なもみママさんへe-343
お祝いのお言葉、ありがとうございます~e-266
ひめちんが私の娘になって4年がたちました~v-411
(*^m^*) ムフッ、ベビひめ、めちゃくちゃかわいい~っと言っていただいて私もめちゃくちゃ嬉しいです~v-343
この頃はまだカメラ嫌いではなかったようで(笑)カメラ目線バッチリでしたe-287
ひめちんに応援メッセ、ありがとうございました~
今日無事に避妊手術が終わりました
明日会うまではまだ不安がいっぱいですが…(^^;

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ベビーひめ、かわいいって言ってくれてありがとう~e-266
ほんと私もほとんど写真を撮ってなかったので今考えると悔しい~~!
もっといっぱい撮っておけばよかったです~e-94
励ましのコメントありがとうe-266
明日ひめちんに会うまではまだまだ心配がつきないですがとりあえず無事手術が終わったのでほっとしていますe-319

2009/11/07 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply