避妊手術を明日に控えて昨日からひめちんはドーナツカラーに慣れるために練習中







('-'*)フフ、不満げなお顔ですね
カラーをはずそうとしてお手手を入れちゃったり
狭い所を通ろうとして引っかかったり
ちょっと大変そうですが…(^^;



0911062.jpg



しばらくはシャンプーも出来ないので昨日シャンプーもしちゃいました
準備は万端…



0911063.jpg



今もドーナツカラーをつけて寝ています…
明日はひめちんにとっても私にとっても長い一日になりそうです…
(おりぼんが一個行方不明だ…
はる
Posted byはる

Comments 7

There are no comments yet.
ヤマト母  

あら~
ドーナツカラーつけたひめちゃんちょっとどんより?v-393
って思ったけど、つけたまま寝ちゃったのねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178
つけたまま寝れるならストレスも少なくてすみそうね~e-343

うちはカラーすると固まっちゃったのよ…
んで、チッチの時間が大体決まってたからカラーはv-383でおぱんつ穿かせてたわ~ww
大丈夫かな?っと思ったけど痛くてそれどこではなかったようで舐めたりもせず丸くなって寝てたよi-278

はるさんも手術終わったひめちゃんを見るまで心配よね~i-229
でもはるさんが倒れちゃうとひめちゃんも心配じゃろからちゃんと寝てくだちゃいよ~i-236
ひめちゃん、手術がんばってねんv-91

2009/11/06 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

病院にドーナツカラー持って行くんでしたら、先生にくれぐれも座布団にしないように、お伝えください

2009/11/07 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
頑張れ~!!

で、で、でたぁ~v-237v-237
これですなv-219
用意していたブリブリパラボラドーナツちゃんv-10
ひめちゃんにぴったりv-236なカラーですねv-8
おピンクで派手~v-238
レオンはグリーンの迷彩柄です!

いよいよ今日ですがはるさんがしっかりですよんv-91
何かあったらいつでも電話くださ~いv-222
しりとりのお相手させていただきますので~v-8
・・・・リボン・・いずこへ・・・v-39

2009/11/07 (Sat) 01:15 | EDIT | REPLY |   
まゆえり  

少しご無沙汰していたら・・・ 今日、ひめちゃん手術なんですねe-451
はるさんの心配な気持ちがわかるので、私も力が入ってしまいますe-459
さすがはるさん! プリティカラーにシャンプーに準備はばっちりですねe-461
きららの手術の時は、日帰りで夜お迎えに行って翌日の夜には走ってたしv-355
カラーもなし、翌日にはガーゼもなしで、服すら着せてませんでしたv-356
な~んだこんなもん?って拍子抜けしたので、ひめちゃんもきっと大丈夫e-2
無事に手術が終わって、早くいつものひめちゃんになるといいですねe-257
はるさんも頑張って下さいv-91
私もきららと力一杯応援してますe-459
P.S. 昨日の赤ちゃんひめちゃん、めちゃんこ可愛い~e-415

2009/11/07 (Sat) 09:44 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

こんばんわ♪
もう手術が無事に終わりましたよ!って連絡が病院から来た頃かな~って想像しながら、ひめちゃんの手術の成功をはるさんと一緒に祈っていましたv-364
去年の9月にゆめも避妊手術を受けたので、はるさんの不安な気持ちや緊張、良く分かります!!
私も前日の夜は全く寝られなかったし、当日は一日ドキドキしっぱなしでした。
近々ふわわも避妊手術を受けるので(11月末位)他人事とは思えませんv-390
ひめちゃん、頑張ってね~!!ゆめふわわも応援してるよ~v-290
で、帰って来たら可愛いお顔をまたたくさん見せてね♪
それにしてもドーナツカラー、めちゃくちゃ可愛いですねv-344
レース大好きな私にはたまりませんv-398
ひめちゃんによく似合ってますe-266

2009/11/07 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

もう無事に終わったよって言う連絡もあったころだよねv-237電話で大丈夫って言われても、会うまでは心配だねv-7
来夢が去年した時も、最初のちっちとうんPが出るまでドキドキもんでしたが、翌日には両方きっちり出たから安心したよんv-353
少しづつ遊ぶようにもなってたし。あまり気を遣いすぎてわがままになるのも困るから普通がいいみたいだよv-411
ドーナツカラーはふりふりだねv-344ひめちゃんらしいよんv-345
術後落ち着いたら遊ぼうねv-354

2009/11/07 (Sat) 19:54 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ヤマト母さんへe-343
(*^m^*) ムフッ、初めてつけたドーナツカラーにお顔はブルー入ってました(笑)
付けたままでもクッションのようになって寝れるみたいですよe-287
ヤマトさんはおパンツで過ごしたのね~
私は今日赤ちゃん用のハラマキを買ってきたんだけど
どうだろ…?
そそ、明日ひめちんに会うまでは心配で…
今日は家にいると落ち込んじゃいそうだったので一日出歩いてたんだけど
やっぱりひめちんの事が頭から離れませんでした…v-390

e-343吉田さんへe-343
(*≧m≦*)ププッ、先生に付け方を説明してきました(笑)
お預かりされる時からドーナツカラーをつけたまんま先生に抱っこされてました…(^^;

e-343レオンママさんへe-343
はい~これがひめちんにぴったりな、おピンクのドーナツカラーですよんi-278
レオン君は渋くグリーンの迷彩柄なのねi-234
今日はe-161ありがとうございました~
ひめちんのいない家にこもってると落ち込みそうなので
一日出歩いてラリポってました(笑)
でもやっぱり一日ひめちんの事が頭から離れなかったわん…(^^;

e-343まゆえりさんへe-343
今日はどうもありがとうございました~e-266
本当に嬉しかったですe-420
きららちゃんの手術は日帰りだったのですか~?
私もそれがよかったな!明日の朝までが長いよ…
でもきっとひめちんも大丈夫だよね!力強い応援ありがとう!
赤ちゃんひめ、めちゃんこ可愛いって言ってもらって嬉しいですe-266ありがとう♪

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
ひめちんの手術の無事を祈ってくれてありがとうe-266
無事終わりましたe-319
ゆめちゃんは去年の9月に手術したんですね
11月末にはふわわちゃんもするんだi-190
ふわわちゃんもママさんも頑張って!私も一緒に祈るよ!
レースひらひら、おピンクなドーナツカラー可愛いでしょ?
なにかあった時に硬いエリザベスカラーは可哀想だと思い、
前々から購入していましたi-235

e-343ラムままさんへe-343
うんうん、ひめちんの顔を見るまでは心配だよぉ~v-292
来夢ちゃん、翌日にはちゃんとチッチもうんPもできたのね
ひめちんもできるかな??
ドーナツカラー、ブリブリでしょ?(笑)
うんうん、元気復活したらまた遊んでねv-343



2009/11/08 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply