今日の午後、ひめちんは無事に避妊手術を終えました
励まし・応援のお電話やメール・コメントを下さったお友達
とても心強く、暖かい言葉に感謝しています
皆さんの優しいお気持ちがとっても嬉しく
私自身の沈みそうになる気持ちを助けてくれました
本当にありがとうございました

今日は一晩病院泊になるのでまだまだ心配ではありますが
何事もなく無事に朝を迎えられるように祈るのみです







雲ひとつない青い空の下をお散歩してから病院に向かいました
相変わらずのクンクンひめちんです



0911072.jpg




0911073.jpg



病院の待合室でのひめちん
皆に尻尾をフリフリして愛想を振りまいてました




どうか明日の朝までゆっくり寝ていてくれますように…
はる
Posted byはる

Comments 5

There are no comments yet.
ラムまま  

はるさん、一安心ですねv-237
無事に終わってよかった~v-290
明日、元気にひめちゃんが戻ってきますようにv-344

2009/11/07 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

ひめちゃんお疲れ様
はるさん…誰かさんみたいに落ち込んでないですよね(えっ私の事)

今晩もドキドキもんですが、大丈夫
元気なひめちゃんで戻ってきますよ

2009/11/07 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

無事終わったのね~i-237
よかったe-343よかったe-343
ほっと一安心ね~i-179
ひめちゃんもはるさんも一晩離れ離れで寂しいじゃろが、明日の再開を楽しみにいい夢みてちょね~e-266

2009/11/07 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   
パルママ  

無事に終わってなによりです~~
明日のお迎えは何時に行くのかしら??
もう、まちきれないでしょ~~
私なんて、3人いてても、一人いないだけでも、すごく淋しいもの・・・・
ひめちゃんも、はるさんももうちょっとだけ、がんばってね!!

2009/11/07 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ラムままさんへe-343
ありがとうe-266ほんと無事に終わってよかったですv-411
今朝、ひめちん元気で戻ってきましたv-343
本当にありがとうv-346

e-343吉田さんへe-343
ありがとうございます~e-266
今朝ひめちん無事に戻ってきましたv-343
落ち込まないように出歩いて気を紛らわしておりましたi-235
本当にありがとうv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
ありがとうv-343無事に終わって今朝元気に帰ってきました♪
ひめちんのいない夜はさみしかったよんv-409
本当にありがとうv-343

e-343パルママさんへe-343
ありがとうございます~v-343
ひめちんの避妊手術も無事終わり、今朝元気に帰ってきましたv-355
よかったです~v-291
応援のコメント本当にありがとうございましたv-343

2009/11/08 (Sun) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply