昨日の台風4号でまた被害が出ているようですね
引き続き5号も日本を直撃しそうです
これ以上の被害が出ませんように…
昨日の夜は台風がひめ地方からは少し逸れたので思っていたよりは
雨風ともマシだと思ったんだけど
ひめちんはまたガタブルちゃんでした



17日日曜日の夕散歩の写真です
ひめは元気にお散歩してますが
ちょっと距離が少なくなってきたのと
この雨続きの日々でなんだかポンポンがぷっくりしてきました^^;

1206202.jpg

目薬も飲み薬も順調に頑張っています

1206203.jpg

明日から月曜日までお仕事がお休みなので
ひめちんとゆっくり過ごしたいと思います
土曜日の午後はおメメの病院へ行かないといけないけど…
どうぞ雨が降りませんように…

1206204.jpg

ブログランキング参加中
いつもポチッとありがとうございます♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
はる
Posted byはる

Comments 10

There are no comments yet.
ぴく見ん  
わぁーーーーい!!

はるさんとこで一番だ~
嬉しいなぁi-80
でも・・今から息子を迎えに行くので
また、ゆっくり来ます♪
ひめちん、たっちするのね~~
かわいいーーーi-237

2012/06/20 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   
トラッチママ  
いっけない

トラッチの点眼、忘れてた
毎日だとつい
2回だからご飯の前にすることにしてるんだけど
トラッチに急かされてご飯先にして、忘れちゃった
ダメママです

トラッチも呑気で花火と雷は苦手だけど台風は平気です
チュッコおねえたんのお墓ではテンションマックスです(見えて喜んでる?)
ポンポンは私めがプックラしてきました

ひめちゃんのたっちのおねだりポーズ、トラッチと同じだ

2012/06/20 (Wed) 22:56 | EDIT | REPLY |   
kazumaro  

こんばんわ~(^o^)丿

やっぱりひめちゃんもガタブルでしたか~~(T_T)
嵐も色んな物音と気圧の変化でハアハアでしたぁ。。。(-_-;)
また来るの!?勘弁してほしいわぁ~

ひめちゃんアップは相変わらずカワユイのぉ~v-10

うふふっ♪こちらは蓮と一緒だわ(笑)
蓮は暑さで散歩が減り。。ポンポンがぷっくりv-350
ご飯減らされてブーブーv-427です(^^ゞ

お休みはひめちゃんとゆっくりベッタリ~過ごしてねe-266
お目目お大事にねっ(*^_^*)

2012/06/21 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   
riboni  
おっは~で~す

はるさんと一緒にいられれば、ひめちゃんの免疫力もアップi-184

2012/06/21 (Thu) 06:02 | EDIT | REPLY |   
riboni  
ぎゃ~

絵文字を選んでいて、Submitをポチしちゃった~v-406
朝からあほや~v-406

ひめちゃんの雨降りのブルブルはまだ続いているんですね。
これは治らないのかな~?

まだまだ続く雨のシーズン、ひめちゃん負けんなよ~v-363

2012/06/21 (Thu) 06:07 | EDIT | REPLY |   
梅うさぎ  
おはよう

また雨だよ。
でも、今日ははるさんがいるから、ちょっとちがうかな? 

ちょんまげなくなると、頭が撫でやすいよね。
つい、撫で撫でしてしまいます。
頭、こんに丸かったんだ~(●^o^●)

2012/06/21 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   
モモユニ  
こんち~

ひめちん~お薬もちゃんと飲んで…
偉いぞ~~v-425
ひめちんて、お家の中ではうんちゃんしないの?
雨が続いたら辛いな。

はるちゃん、今日からお休みってか~
良いな~アタシも休みたいv-393
んじゃ~暫くはひめちんとゆっくり出来るし
寂しい思いせんでも良いな。ひめちん♪
ひめちん、た~んとはるちゃんに甘えや~v-410

2012/06/21 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

ひめちゃん、お薬も点眼も頑張ってるんだね~!!
偉い!偉い!!(≧∇≦)b
って、ひめちゃんも雨風にやられてたのね~><;

ただでさえ病院って疲れるから、土曜の病院デ~は雨降らないといいね~(*^人^*)

2012/06/21 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
プクママ  
ゆっくりしてますか~?

はるさま、ひめちゃん、二人でラブラブしてますか~?ひめちゃんの頂戴ポーズ可愛い~。
今度はみんなの頂戴ポーズで記念撮影したいな~

2012/06/21 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

ぴく見んさん、こんばんは☆彡
一番コメ、ありがとう♪
息子ちゃん、遅いのね
部活頑張ってるのかな~?
ひめちん、頂戴って立っちするんだよ
今度会ったらおやつ持ってやってみて~(*^m^*)

トラッチママさん、こんばんは☆彡
トラッチ君の点眼、この記事で思い出した?
役に立てたね(*^m^*)
花火と雷…ズンズンと響いてくるのが苦手なのかな?
ひめちんは苦手な物が多すぎる…^^;
チュッコおねえたんが見えたら嬉しいよね♪

kazumaroさん、こんばんは☆彡
そそ、ひめちんも相変わらずガタブルさんなのよ
嵐君も大変だったね
台風5号は温帯低気圧になったみたいだけど
今日は一日雨だったわ~
シトシトではなくザーザーと…
お散歩が減るとやっぱりぷっくりしてくるよね
ひめちん、お薬のたびにご褒美食べてるからなおさら…^^;
ありがとう♪

riboniちゃん、こんばんは☆彡
あはは、私もよくやるよ~
途中で送信したり、消しちゃったり…ドンマイ(笑)
雨のブルブルは治る気配がないね~
今日は風より雨だね、朝からずーっと降り続いてるの
明日はりちゃん地方にも行くと思うので気をつけてね
ひめちんに応援ありがとう♪

梅うさぎさん、こんばんは☆彡
雨だね~ 今晩も降り続くみたいだね
私がいても一緒だよ、ガタブルちゃん…
うんうん、ちょんまげがないと撫でやす~い(笑)
私もついつい撫でてます(*^m^*)

モモユニさん、こんばんは☆彡
お薬も目薬もえらいでしょ~?
そそ、ひめちん、お外派なんだよね
雨が続くと辛いんだよね
でも、今日やっとおうちでしたよ(^_^)v
なんか仕事の環境も変わってちと疲れてきてたので
ちょうど良いお休みかな…
雨なのが残念だけど…一日ベッタリコンだよ(*^m^*)

ヤマト母さん、こんばんは☆彡
うんうん、お薬も点眼も良い子で頑張ってるよ♪
雨風には相変わらずガタブルちゃんだけど…
母さんもヤマトさんも寝るに寝られず、大変だったね
土曜日は妹も仕事のため電車で行かないとダメなんだ~
だから雨だと困るんだよね
幸い今の所の天気予報では曇りっぽい(^_^)v

プクママさん、こんばんは☆彡
はーい♪ゆっくりしてますよ~(^o^)
雨だし、おうちの中でまったりで~す
頂戴ポーズ、可愛いと言ってくださってありがとう♪
皆で並んで出来たら凄いだろうね~^m^

2012/06/21 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply