シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

23
2012

再診

CATEGORY病気・病院
今日の午後、ひめちんのおメメの病院に行ってきたよ
今日の再診の結果は…

出血はまだ少しあったけど全体的には減っていて
剥離しかけていた網膜が少しだけもとに戻ってた 
(表現がおかしかったらごめんなさい)

もうしばらく今の2種の目薬と2種のお薬を続け
おメメのサプリメントをプラスすることになりました
また2週間後に受診です

今日は電車で行く予定だったけど
妹がお仕事変更してくれて連れて行ってくれたので
帰りにモルティッシュさんに寄って晩ご飯を食べて帰りました



私たちが食べたもの(私がドリア、姪っ子がおろしトンカツ、妹が焼きそば)でっす
ひめちん、最近めっちゃ食欲旺盛で…
今日測ってもらった体重は6.35キロ
リード&ハーネス、洋服つきだけど…
雨続きでお散歩減ってたけど…
ちと…ご飯減らさないとダメかな

1206241.jpg

モルティッシュさんで頑張ったご褒美のササミボイル完食…^^;
この訴えるお顔に勝てないのだ…

ブログランキング参加中
ポチッとしてねん♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

ラムまま  

よかった~

ひめちゃん、順調に回復してきてるみたいでよかった~
お薬、もう少し頑張ろうね!

ひめちゃん、最近食欲旺盛???
良く食べて良く寝て…
元気がいちばんだね!

妹さんもひめちゃんのためにお仕事変わってくれたりして、ほんと家族みんながひめちゃんの回復を願ってるんだね。嬉しいね…&優しいね…

ひめちゃん、ささみ以外はなかったのかな~?

2012/06/23 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

こんばんは

今朝、前記事にコメ書いてたらネットが切れたみたいでコメ消えたv-406
気を取り直して出直しに来ましたよんv-341

お目め、良くなってきてるようですねv-426
ひめちん、目薬やお薬は嫌がらずに頑張っていますか?
もう少しの間の辛抱してね。
食欲旺盛だっていいじゃないですか。
食べれないよりもずっと安心v-398
キラキラお目めで訴えられると、つい・・・あげちゃうよね~v-410

2012/06/23 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

マロンママ  

ばんこ

ひめちん順調みたいで良かったよん
ご飯モリモリ食べてね~
元気が1番だよ

2012/06/23 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

こんばんわっ
私、
それ全部はるさんが食べたのかと思って、
物凄い青ざめてみたよ・・・笑
今夜は我が家もトンカツだったよっ

ひめちゃん、順調に回復してきてるね。
本当によかった・・・v-290
昨日、テレビで原因不明の脳の病気で失明しちゃったゴールデンのお話してたんだけど、
奇跡が起きて治ったのよっ
私、とっさにひめちゃんの事思い出して、
きっと良くなるって思ったよ。
先のことなんて誰にもわからないもんね。
ひめちゃん、きっとこのさき、
辛い思いした分以上にいい事がたくさん待ってると思うよっ
もちろんはるさんにもいい事がきっと待ってるよv-410

2012/06/23 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぴく見ん  

こんばんみ。

おーーー。
よかったぁe-420
良くなってきてるのは、嬉しいね!

ネムもささみが大好き。
ささみとりんごが大好物なの。
ネムは間接サポートのサプリを食べてます。

ひめちん、食欲旺盛か~
6・35㎏は、シーズーちゃんでは平均的なの?

2012/06/23 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんばんは~

もぉ~、負けちゃってくださいっv-237
いいんです…ひめちゃんのお顔、真剣な目・メ・め・v-416
…私ならムリです、負けます、あげちゃいますよ~
でもね~、健康のためには母としては鬼にならなきゃいけないんですかね…
ずんちゃん…、オヤツ制限してイラッてます~e-350

ひめちゃんのオメメ、もう一息ですね~
ブログ拝見してるともう治ったかのように見えてしまうe-264
でも確実に良くなっていることが嬉しくて嬉しくて…v-437
はるさん、がんばったよね~、もう少しのがんばりですよ~v-91

2012/06/24 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよ

確実によくなってきてるね。
ちゃんとお薬頑張っているからだよね。
ご褒美のささみは、当然の権利だよねえ?

ふうちやんも昨日、病院だったよ。
100g減っていたけど、よく考えたらごはん前だった…。

2012/06/24 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

よかったよかった!!

はるさま、ひめちゃん、少しずつでも良くなってきていると聞くとホッとします。みんなで応援しているから焦らずゆっくり頑張ろうね!!ひめちゃん、目薬もお薬も病院も頑張ってエライエライ!!犬用のお目々のサプリもあるんですね。
優しいはるさんの妹さんにも姪っ子ちゃんにも良いことがありますように!!

2012/06/24 (Sun) 08:13 | EDIT | REPLY |   

舞ママ  

おはよう~
お目目、良くなってきて、良かった~・・・

ひめちゃんの夕食、ご馳走だね・・・・
我が家の舞と唯が羨ましがるわ・・・・(笑)

2012/06/24 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ラムままさん、こんにちは♪
うんうん、ありがとう♪
私も結果を聞いた時はめっちゃ嬉しかった~
少しでも良くなっていて…
そそ、食欲旺盛なんだよね~
お薬のせいかな?
でも、元気でいてくれて嬉しいです
妹にも口には出してないけど
本当に感謝してる(^^)
ひめちん、ササミボイルと持参のおやつだけ~
って、持参のおやつもササミジャーキーやった(笑)

ぶるぅちゃん、こんにちは♪
あらら~せっかくコメ書いてくれたのに~
また来てくれてありがとうね
ひめちん、目薬もお薬も嫌がらずに頑張ってるよ
快復してきてるってわかると余計に頑張ろうって思うね
うんうん、食べられないより食べてくれる方がいいもんね
だけど…体重が~~

マロンママさん、こんにちは♪
うんうん、ありがとう♪
順調に快復してきてくれてるようで嬉しかったよ~
ご飯もこっちが驚くくらい良く食べる…
おやつの催促も忘れないよ(笑)
そうやね、元気が一番だよね☆⌒d(*^ー゚)b

空天ままさん、こんにちは♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そう思われるかと思ってわざわざ注釈つけたよ
いくら私でもこれ全部は食えん…(≧m≦)
うんうん、ありがとうね♪
少しずつだけど快復してきてくれてるみたいで嬉しかった
奇跡ってあるよね
失明した子が治るんだもの
ひめのおメメももっと良くなるって信じてるよ
力強い応援ありがとうね(^^)

ぴく見んさん、こんにちは♪
うんうん!ありがとぉ~♪
少しでも回復している様子をみるとめっちゃ嬉しかった♪
ネムちゃんもささみ大好きなんだ~
じゃあ今度会ったらひめちんのおやつあげよっと(^^)
サプリって保険効かないしめちゃ高くない?
でも、ワンコのためだから買っちゃうけど…
食欲旺盛!6.35キロは重いほうだよ
もっと重い子もいるけど
4~5キロ台の子が一番多いと思うんだけど…

zun母さん、こんにちは♪
あははっ、負けちゃってます…^^;
おやつもちっちゃくちっちゃくしてあげてる…
ずんちゃんもダイエットか~
オヤツ制限つらいね…する方もされる方もね
うんうん、もう一息!
私も以前どおりのひめちんなんでおメメが見えにくい事
忘れちゃうくらいなんだよね
まだしばらく目薬と飲み薬、サプリメント、頑張らないとねp(^^)q

梅うさぎさん、こんにちは♪
ありがと~♪
少しずつでも快復してきてくれて嬉しい(^^)
ひめちんもイイコで目薬も頑張ってくれてるしね
ふうちゃんも病院行ってたんだ
あは、ごはん前だったか…
ワンコの100gは大きいもんね

プクママさん、こんにちは♪
ありがとうね~♪希望の光が見えてきたような感じです
みんなの応援のおかげです(^^)
焦らず、ゆっくりだね
ひめちんは目薬も嫌がらず頑張ってくれてるので
2週間後には更に良くなってるって信じます
妹も甥っ子も姪っ子もひめのことを心配してくれてるので
ひめちんも頑張らないとね

舞ママさん、こんにちは♪
ありがとう~♪
少しずつでも良くなってくれてると嬉しいです(^^)
夕食…ではなくご褒美なの~
家に帰ってからご飯、ちゃんと食べたよ~(*^_^*)

2012/06/24 (Sun) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment