ひめちん、今朝、無事元気に帰ってきました
昨日先生に「明日の10時ごろ一度お電話ください」と言われていたんだけど
車の都合もあり、そして私が早くひめちんの顔を見たい事もあり
妹に9時45分に病院まで連れて行ってもらいました
妹は仕事があるのでそのまま会社にGO
病院は10時からだったんだけどすでに開いていたので待合室で待つことに…
奥の方から「くぅ~ん、きゅ~ん、ぎゅ~ん」とワンの声が聞こえる…
ひめちんの声だ。。。と思いながら待っていると涙が出そうに…
そのうち静かになったと思うと「○○さ~ん、どうぞ~」っと呼ばれました
診察室の中に入ると尻尾フリフリのひめちんが…
よかった~!元気だ
避妊手術と脇腹に出来ていたイボみたいなデキモノをとってもらったので傷は2箇所
痛々しいけど思っていたより元気そうだったので嬉しかった
先生も「麻酔が切れたら立ち上がったリして元気でしたよ
朝ご飯は食べてくれなかったけど…連れて帰っても大丈夫」と言ってくださいました
歯石取りと乳歯があれば抜いてもらうこともお願いしましたが
歯石はほとんどなく、今レーザーで研磨すると
歯に細かい傷がついてよけいにつきやすくなるので今はまだしなくていいと言われました
乳歯もなかったようです
先生に聞いたらやっぱり鼻を鳴らして鳴いていたのはひめちんだったそうです
昨日はお泊りの他のワンちゃんもいなくてひめちんは一人ぼっちだったみたいで…
寂しかったんだろうな~
お会計を済ませてひめちんはカートでうちまで帰りました







ちょっと前髪ダラリンになってましたが、お鼻をクンクンさせて外のニオイを嗅いでました




0911082.jpg



途中ソワソワと立ち上がりそうになったりしたのでチッチかな~と思い降ろしてあげると
なが~いチッチをしました(笑)
その後はジッとカートの中からお外を見てました



0911083.jpg



おうちに到着したらペターンとフセして寝てしまいました
右側のちょっと茶色の濃い部分がデキモノを取った後の傷口です
この周囲直径4センチほどハゲになってしまいました
でも毛はすぐに伸びるもんね!



0911084.jpg



外を歩くワンちゃんの気配がするといつものようにベランダへ走って行きました
痛くないのか~?
そんなわけないよね 痛いよね よく頑張ったね ひめちん



0911085.jpg



うちに帰って落ち着いたのかずーっとひめちんは寝ています
2?3日は静かにまったりしていようね


抜糸は10~14日後になります
シャンプーは抜糸後3~4日後になるので今は大丈夫だけど
そのうちくちゃいひめちんになる事でしょう汗;



ひめちんとはるを応援してくださったお友達のみなさん
とっても心強く励みになり助けられました
無事に帰って来てほっとしています
本当にありがとうございました
ひめちんが元気復活したらまた遊んでやってくださいねハート



ブログランキング参加中
頑張ったひめちんにポチッとクリックしてやってくださいなっ♪



 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
はる
Posted byはる

Comments 11

There are no comments yet.
ボン  

ひめちゃん、無事にお家に帰ってきたね~
良かった、良かった
ひとりぼっちの病院お泊まりは寂しかったね
後は抜糸を待つだけだから
のんびりお家で休んでね
はるさんもお疲れ様でした(^-^)

2009/11/08 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   
ラムまま  

おかえり~v-10
ひめちゃん元気そうで、ほっv-237
はるさんも安心したようですねv-346
ちっちもしたみたいだから安心だねv-353
しばらくはまったりのんびりだねv-290
傷口舐めないようにねv-364

2009/11/08 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   
rimi  

ひめちゃん&はるちゃんお疲れさま!

はじめてだと心配だよね(うちもそーでしたヨ

ひめちゃんゆっくり休んで元気いっぱいのお散歩姿みせてね(*^∇^*)ノ

2009/11/08 (Sun) 17:24 | EDIT | REPLY |   
マロン&ティアラママ  

ひめちゃん無事手術終わってよかったねv-290
1人でお泊りは寂しかったねe-263
でも元気そうなひめちゃんのお顔見てホッとしました
抜糸までカラー付けて不便だろうけど頑張ってね
元気になったらまた遊んでねe-271

2009/11/08 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   
ヤマト母  

ひめちゃんおかえり~v-222
そして手術お疲れ様だすた~e-466

おもったより元気そうでよかった~i-237
なんせヤマは3日間ぐらいほんとぐったりしてたのでi-229
抜糸まではおもいっきりお外を満喫したりできないけど、ちょっとの間我慢して抜糸が済んだらはるさんにおもいっきり遊んでもらってね~e-266

2009/11/08 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   
まゆえり  

何事もなく無事に終わって、良かったe-2
はるさんもひめちゃんもお疲れ様でした~e-257
抜糸が済むまではほんとにホッとは出来ないかな?
もうしばらく頑張って下さいねっv-91

2009/11/08 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   
ゆめ&ふわわママ  

ひめちゃん、お帰りなさい~v-290
元気そうなお顔が見られてホッとしました♪
診察室でひめちゃんが尻尾フリフリしてたって聞いて嬉しくなっちゃいましたv-410
夜は一人ぼっちだったからちょっと寂しかったかも知れないけど、今日からははるさんが一緒だから安心だねv-392はるさんに会えて本当に嬉しかったんだね♪
私も嬉しくなっちゃいましたe-349
そういえば前に出来物が出来てて心配…。って言われてましたよね…。
一緒に取ってもらったんですね!
毛はすぐに生えてきますから大丈夫です♪
ひめちゃんが可愛いのには変わりありませんからv-344
抜糸まではちょっと制限されちゃう事があるかもしれないけど、抜糸が終わったら元気いっぱいに走り回ろうね!
本当に無事に手術が終わってよかったですv-291

2009/11/08 (Sun) 20:47 | EDIT | REPLY |   
吉田です  

ひめちん~お帰り

病院で一人ぼっちだったんやね…

それを思うと…はるさん…やっぱりウルッとくるでしょう

しばらくは、おしとやかひめちゃん…かな

おてんばひめちゃん復活を楽しみにしてますね

2009/11/09 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   
レオンママ  
よっしゃー!!

ひめちゃん、そしてはるさんv-237
お疲れ様ですぅ~v-222
よく頑張りました~v-218
ひめちゃん偉いぞぉーv-218
なが~い夜でしたよねv-37
私もお泊りなら朝まで起きて朝一番に
病院に駆けつけていると思いますv-30
でも出べそもイボっこも処置してもらえたし
もう痛い思いも寂しい思いもないから安心だぁーv-221
イボっこは縫ったのですか?
おできやイボッこや傷ではげたところって
なぜか次に生えてくるお毛毛って濃い濃い色
なんですよねーv-219ぶはっv-63
うっひっひっひ・・・v-8
これで大好きなお出かけ、旅行も行き放題v-219
回復したらまたまたおそろい隊出動命令が
くだるから今のうちにゆっくり休んでおこう~v-222

それと・・・
この長~いはるさんの休日中に
どれだけのポッチンv-216がされるのか
そっちの方が心配?気になるところでぇ~すv-88

2009/11/09 (Mon) 01:07 | EDIT | REPLY |   
なもみママ  

ひめちゃん、お帰り~~v-352
無事手術終わって、良かったですv-290
本当に良かったぁ~~v-411
はるさんも、ひめちゃんが帰って来るまで、気が気じゃ
なかったんじゃないですかぁ~~v-393
1泊が、永遠のように長く感じてしまいますよねv-356
私もそうでした~~v-388
抜糸が終わるまで、ひめちゃんちょっとしんどいけど、
もうちょっとだけがんばってねv-363

2009/11/09 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   
はる  
コメントありがとうございます♪

e-343ぼんさんへe-343
ありがとうございます~e-266
元気に帰ってきてくれて本当に良かったです
ひめちん、一人で夜を過ごした事はなかったので
それも、知らない場所だったので寂しかったと思います~(T_T)
このために一週間休みをとったのでべったりとひめちんと一緒にいたいと思いますe-319

e-343ラムままさんへe-343
ありがとうございます~
私もひめちんが思っていたより元気そうだったので
ホッとしていますv-410
後はうんPv-294をしてくれたらいいんだけど
ご飯をあまり食べてないのでまだしばらくかかるかな?

e-343rimiちゃんへe-343
ありがとうございます~v-343
ホント色々心配し過ぎなくらい心配してました(笑)
早く元気になってルンルンなひめちんをお届けしたいですv-398

e-343マロン&ティアラママさんへe-343
ありがとうございます~v-343
一人でお泊りはほんと寂しかったと思います(泣)
家に帰ってからは舐めるような気配がないのでカラーははずしてまっすv-357
うん、うん、元気になったらまた遊んでやってくださいねv-343

e-343ヤマト母さんへe-343
ありがとうございます~v-343
私も思っていたより元気そうだったのでほっとしたよん♪
ヤマトさんは3日くらいぐったりだったんですね~
ひめもまだまだ動きがスローだけどベランダへ出たりしてますv-290
一週間お休みなのでひめちんと一緒に過ごしたいとますv-343

e-343まゆえりさんへe-343
ありがとうございます~v-343
本当に何事もなく無事に帰って来てくれてほっとしていますv-290
後は抜糸とデキモノの検査結果を待つのみです
元気復活したらまた遊んでやってくださいね♪
私もきららちゃんに会いたいですv-343

e-343ゆめ&ふわわママさんへe-343
ありがとうございます~v-343
ひめちんが思っていたより元気そうだったのでホッとしましたe-319
一緒に喜んでくれてありがとうe-266
まだまだ動きはスローで以前とは違いますが
今日はベランダへも出たりして気分転換?しています
デキモノを取った傷は思っていたより大きくてちょっとビックリしましたe-350
ひめちんが元気復活したらまた遊んでやってくださいね♪

e-343吉田さんへe-343
ありがとうございます~e-266
そそ、知らない場所で一人ぼっちの夜は寂しかったろうな~と思うと…v-406
きっといっぱい鳴いてたと思います…
まだまだ動きもスローなのでおしとやかひめちんです(笑)
元気復活したらまた遊んでやってくださいねv-343

e-343レオンママさんへe-343
ありがとうございます~v-343
ほんと長い夜でした…v-483
デキモノのところ思ったより傷も大きくてびっくりv-399
今、検査に出してるのよん…
次に生えてくる毛は濃い色なの~?
こげ茶色になるのかちら??
ほんとこれでヒートの時期も気にすることなくお出掛け出来るわんe-287
元気になったらまた遊んでやってね♪

おぉ~ポッチンは…v-358
今回出費i-153だったのでダメダメよんi-241

e-343なもみママさんへe-343
ありがとうございます~v-343
無事に帰って来てくれて本当に良かったです~v-291
長い一夜でしたよんv-292
でも、私よりひめちんの方が寂しい長い夜だったのではないかと思いますv-409
傷が2箇所あるのでまだちょっとしんどそうですが…
元気復活するまでひめ共々頑張りま~すe-271

2009/11/09 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply