シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

30
2012

写真いっぱい♪

CATEGORY日記
今日で6月も終わりですね
早~~い!
ひめ地方、午前中は曇り空だったけど、午後から雨になりました
朝のお散歩で写真をいっぱい撮ったのでアップしま~す
いつもお散歩写真ばっかで見飽きたかな?
私にとっては毎日が新鮮なひめちんなんですの

1206302.jpg1206303.jpg1206304.jpg1206305.jpg1206306.jpg

家にいる時はそんなに暑く感じなかったんだけど
お散歩してると蒸し暑くって~~
ひめちんもずっとベロッチが出っ放し…

1206307.jpg

1206309.jpg

秋でもないのに紅葉…

1206308.jpg

12063010.jpg

銀杏の緑…

12063011.jpg

帰り道、暑さに耐えられなくなったひめちんは
よそ様の玄関先のタイルのうえでペタンとなってお腹を冷やしてたよ(笑)
どうする~? 明日っから7月…暑い夏の始まりだよ
おまけに関西電力の計画停電の予定が…
1回が2時間半くらい… みんな備えは出来てるのかな?
 
12063012.jpg

ブログランキング参加中
一日一回、ぽちっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

8 Comments

☆ちえりちゃん☆  

こんばんゎ

お散歩暑かったでしょ~
昨日ね、おそい夕方お散歩行ったら
恋途中で「抱っこ~」って。。。U´Д`U
道路はもうそんなに熱くなかったんだけど
恋マンホールの上でおちっこするから
そこがまだ熱かったのかな(~_~;)
でもさ~~
その「抱っこ~」って見上げるお顔が・・・萌え~~~♥
(#^.^#)。。。ppp
ひめちゃんも
「抱っこ~」って言う?

2012/06/30 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

こんばんはワン

僕も毎日ひめちゃんのお散歩の写真を楽しみにしてるワン
お散歩中のひめちゃんって生き生きしていてとても可愛いんだもんワン
だから毎日見ても飽きないワン
それに必ず載っているお花が癒されるワン
僕って意外にロマンチストかもワン

2012/06/30 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

プクママ  

姫ちゃん可愛い~

姫ちゃん、楽しいお散歩よかったね!!
こんなに可愛いお写真がいっぱいではるさますごい!!お花もひめちゃんも生き生きしてるね!!

2012/07/01 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

おはよ~

お散歩写真でもいつも楽しみにしてますよ。
季節の花も とても綺麗ですもんv-254
ひめちんも 生き生きしてるv-363
お顔の毛がふんわりしてきて、可愛いね。
暑くなってきたので、すぐにハァハァしちゃうよね。
計画停電、すぐにはならないと思うけど
留守番中だと心配だぁ~v-356

2012/07/01 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

zun母  

こんにちは

お久しぶりで~す

うん、私もどのひめちゃんも新鮮ですべてに萌え~ですよ~v-10

6月は意外と涼しくて助かったけど
暑さはこれからが本番か…
計画停電、困っちゃうよね~
関東は今のところないんだけど他人ごとではないっ!
お留守の時だったらって思うとv-390
ワンコ飼いさんにはホントに心配なことだわv-393

ひめちゃんの表情がどれも明るくてお散歩楽しんでいる様子に
ほんわか癒されました~v-345

2012/07/01 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

☆ちえりちゃん☆こんにちは♪
朝だったんだけど、ムシっと暑かったね~e-330
恋くん、抱っこのおねだりか~
可愛いだろうなぁe-266
ひめはね~ほとんど抱っこって言う事ないなぁ
ちょっと寂しい…
抱っこって言うのは、病院の診察室の中だけだね^^;

トラッチ君、こんにちは♪
ひめのお散歩写真、楽しみにしてくれてる~?
ありがとうねv-290
ひめのお散歩道は住宅街の中だから
みなさんがお庭のお花とか遊歩道のお花とか
お手入れしてくれてるので楽しめるんだ~♪
トラッチ君、ロマンチストだね(*^m^*)

プクママさん、こんにちは♪
ひめちんの最大の楽しみはお散歩♪
いつも夜v-360のお散歩が多いから
明るい時間のお散歩は楽しいみたいです(o^^o)
私も写真がたくさん撮れるので嬉しいかな(*^m^*)
お花も綺麗だしね
雨だとお外に出れないので寝てばかりです(笑)

ぶるぅちゃん、こんにちは♪
いつも楽しみにしてくれてるってありがとう♪
綺麗なお花を見ると癒されるよね(*^_^*)
ひめもお散歩に行ってる時が一番イキイキしてる(笑)
丸刈り頭もだいぶ伸びてきてちょんまげが恋しくなってきたわv-411
計画停電…心配だよね~v-292
ひめんちは気温が都会より2~3度低いって言われてるけど
やっぱり暑い夏は心配だよねv-292

zun母さん、こんにちは♪
(o^^o)ふふっ♪ありがとう♪
関東は計画停電ないの~?
こっちは去年はなかったけど今年は…
暑い夏に停電になったら本当に困っちゃうよね
心配だわ~v-292
ひめちん、目薬と飲み薬は続いてるけど
もう以前と変わりなくお散歩を楽しんでるよ
癒されたと言って頂けて嬉しいです~v-411

2012/07/01 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

こんにちはぁ~
関西も計画停電始まるんだっ
埼玉は去年の震災直後はそうだったけど、
色んな事があったよ。
買い物に行くときにはお店が何時からやっているかチェックしたり、
電気の関係で冷凍品とかがない場合もあるからそれもチェック。
あと、夜間停電に備えてキャンドルも必要よっ
もし何か足りなくなったものとかあったら連絡してね。
速攻で送るぜよっ

はるさん、写真とっても上手ねっ
ひめちゃんの表情や動きも上手にとらえてるし、
植物もとってもいい感じでフレームに収まってるよぉ~っ
私もそんな写真が撮れるようになりたいなぁ~っ

2012/07/01 (Sun) 17:18 | EDIT | REPLY |   

はる  

空天ままさんへ♪

空天ままさん、こんにちは♪
そそ、今年は関西が計画停電だよv-393
明日からなんだけどスケジュールがわかりにくくてv-388
仕事にも影響出るしね~
停電にならないことを祈るわぁ
PCも出来なくなっちゃうし…^^;
夜間停電…そうだよね、キャンドルいるよね
お仏壇のロウソクならある(笑)
空天ままちゃんの優しいお気持ちだけで十分だよ
ありがとうねv-343
写真も褒めてくれてありがとうv-291
めっちゃ嬉しいです
でも、ほんと数撃ちゃ当たるで毎日凄い枚数撮ってるんだよ^^;

2012/07/01 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment