シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

03
2012

雨上がりのお散歩♪

CATEGORY日記
朝からずーっと雨が降っていた日曜日
夕方に雨が上がったのでシャンプーの翌日だったけどお散歩に行ってきた
めっちゃ蒸し暑かったけど~~



雨上がりは紫陽花の花も生き生きしてる
ひめちんは自分の行きたい方向へ行こうと踏ん張ってなかなか頑固だ(笑)

12070302.jpg

ひめちんの行きたい方へ自由に歩かせてあげたら
蒸し暑さにハァハァしながらも歩く歩く

12070303.jpg

途中でにゃんこを見つけてなかなかその場を離れなくて困ったよ

12070304.jpg

蒸し暑さに耐えられなかったのか、ひめちん、自分からおうちに帰ったよ
珍しいなぁ…
アンヨフキフキして部屋に入ったら早速冷え冷えボードの上でお腹冷やしてた(*^m^*)

12070305.jpg


今…ひめちんの顔を見ていたら…
右のおメメの中が真っ赤になってる…
また出血したのかも…
スポンサーサイト

8 Comments

ぴく見ん  

こんばんみ。

ひめちゃーん、お目目、大丈夫?

ひめちゃん、にゃんこに興味あるの?
じーーって見てたのかな。
うちの場合・・
ネム以外は吠えるi-230
時々、庭をにゃんこが通るんだけど
すごい勢いで吠えてるよ。。

はるさん、いつもお花の写真、キレイだねe-420

2012/07/03 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ラムまま  

昨晩から今日はよく降ったね…
ひめちゃん、雨上がりのお散歩、お手手びちょびちょだね!

お目目大丈夫?

来週受診かな?
眼、たいしたことありませんように☆

2012/07/03 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

エコママ  

ひめちゃんのおめめ大丈夫ですか?
赤くなると心配です…

涼んでいるひめちゃん、気持ち良さそうですね。
エコもネコちゃんには反応します。
興味あるワンコは多いのかな~

2012/07/03 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

梅うさぎ  

おはよー

雨か、暑いか、どっちかだよねー。
どっちもいやじゃー。

早く帰って、冷え冷えボードに乗りたかったんだね。
雨上がりは、ゴロンゴロンはしないの?

お目目、どうしたんだろうね。
出血の原因がわからないから、防ぎようがないね。
でも、ちゃんと見えてるみたいだよね。

2012/07/04 (Wed) 05:51 | EDIT | REPLY |   

トラッチ  

おはようワン

大丈夫?、ひめちゃんワン
お医者さん行ったかな?ワン
どうしたんだろうねワン
網膜剥離って普通そんなに頻繁に起きないよねワン
大丈夫だと良いんだけどワン
頑張れ!がんばれ!!ひめちゃん!!

お散歩はムシムシの日でも連れて行って貰えると楽しいよねワン

2012/07/04 (Wed) 07:37 | EDIT | REPLY |   

BlueRose  

こんばんこ

ひめちん、おメメ大丈夫かな。
すぐには病院に行けないのかな。
何ともありませんように…
でも、にゃんこちゃんロックオンしちゃって
しっかり見えてるね~
アジサイ、ご近所さんの家のかな?
綺麗ですね。

2012/07/04 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

空天まま  

ひめちゃん、その後はいかがですか?
暑い時って目が暑くなったり疲れ目になりやすいから、
ひめちゃんもそう言う事が関係してるのかな?
大したことがなければいいけど・・・。
私も暑い日は目が赤くなっていたり、
コンタクトしてると貼りついちゃったり・・・。
目も暑くて疲れるし、いいことないよね・・・泣
ひめちゃん、明日には治っていますように…。

2012/07/04 (Wed) 19:30 | EDIT | REPLY |   

はる  

コメントありがとうございます♪

ぴく見んさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
おメメ…今日の夜病院に行ってきます
ひめは元気でいつもと変わりないよ
今はおメメ見えてないみたいだけど…
にゃんこ、好きだよ~(^o^)
興味津々みたい(笑)
ネコパンチが怖いから近づかせないけどね
ネムちゃんはにゃんこが通っても吠えないんだ~
お花の写真、褒めてくれてありがとう♪
私もぴく見んちゃんの写真、好きだよん(*^_^*)

ラムままさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ここんとこ、雨ばっかだね(T_T)
なるべく泥んこにならない所を歩かせてるよ
でもびちょびちょになる…^^;
今日の夜に病院の予約がとれたので行ってくるよ
ひめは元気で食欲旺盛で変わりないよ
今は出血のせいか見えてないみたいだけどね
ありがとう♪
来夢ちゃんは大丈夫かな??吐き気はとまったかな?

エコママさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ひめは元気で変わりないんだけど
今はまた出血でおメメが見えてないようです…^^;
病院も予約制なのでなかなかむずかしい…
仕事もあるから…
今日の夜、また病院に行ってきます
エコちゃんも猫に興味津々なんですね~(^_^)
興味ある子、多いですよね(*^m^*)

梅うさぎさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうだよね~私もひめもどっちもいやじゃ~(笑)
うんうん、そうみたい…ヒエヒエに直行だったもん
あっ…そういえば…最近ひめちんのゴロンゴロン見てない…
へそ天で寝てるけど…
おメメ…気づく少し前、おもちゃをブンブン振り回して遊んでたんだよね
治りかけていた網膜がまたはがれちゃったのかも…
今はまた見えてないみたいなんだよね、出血のせいで…
今晩また病院に行ってきます

トラッチ君、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
心配してくれてありがとう♪
まだ病院には行けてないんだよね
電話はしたんだけど…
ひめちんは硝子体って所が弱い?みたいで…
今日の夜病院に行ってくるね
応援ありがとう♪
お散歩はいつも楽しいよね♪

ぶるぅちゃん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ごめんね、心配かけて…
まだ、病院には行けてないんです
今晩、行ってきます
この時はにゃんこがちゃんと見えてたみたいだね~
なかなか動こうとせず困ったよ(笑)
紫陽花は近所の遊歩道にいっぱい咲いてるんだよ
綺麗だよね(*^_^*)

空天ままさん、おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ご心配かけてごめんね
ひめちんは元気でいつもと変わりないよ
今は出血のせいでおメメが見えてないみたいなんだけど…
今日また病院へ行ってくるね
ままちゃん、コンタクトなんやね
貼りついちゃったら痛いんでしょ?
コンタクトはなんか怖くて出来ないな~^^;

2012/07/06 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment