おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ 日記

今朝のひめとりん♪

何にもないので…
今朝のひめとりんですwww

1703081.jpg

ボッサなひめちん、朝の光をあびて…

1703082.jpg

ボッサなりんりん、立派な歯です(笑)

1703083.jpg

これは日曜日の写真かな?
今のお気に入りのおもちゃです
ピーピー鳴らして遊んだり、持って来い遊びもします

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)  

2018シーズーカレンダーのモデル♪

今年に入ってすぐFBでMomoji先生が
2018年のシーズーカレンダーのモデルを募集していることを知り
りんちゃんの写真を送って応募してみました
以前、ひめちんも描いて頂いたので、ぜひ、りんちゃんも…と思って…
今回は応募数が少なく応募された方全員が描いていただけることになったそうで
りんちゃんも描いていただきました
今日、絵が完成されたということでMomoji先生の許可をいただき掲載させていただきます

SC-rin1.jpg

めっちゃそっくりで可愛く描いて頂き、感激です!
ありがとうございます!

下の写真が応募の写真です

M15.jpg

2018年のシーズーカレンダーが出来上がるのがとっても楽しみです♪

Momoji先生の作品はこちらからMomoji-ya
FBはこちらMomoji-ya
インスタにもアップされていますMomoji1

見てね!

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  

ロングなお散歩♪

今日はお天気も良くお出掛け日和♪
だけど我が家は近所のお散歩
たっぷり1時間半ほどお散歩しました♪

1703051.jpg

まずはいつもの公園へ

1703052.jpg

クロッカスの花が咲いていました

1703053.jpg

公園の入り口で銀髪のお兄さんと可愛いお姉さんに
たっぷりナデナデしてもらってご機嫌なりんりん
ロングリードでランラン♪

1703054.jpg

ベンチで休憩ちう

1703055.jpg

可愛いひめちん

1703056.jpg

りんりんは赤いリボンの方が似合うと思うんだけどどうかな?

1703057.jpg

笑顔、満開
可愛い

1703058.jpg

いつもの公園から猫ちゃん公園に移動したら
小学生くらいの男の子とお父さんがいて
りんりんはまたまたナデナデしてもらってました
とっても人懐っこくて可愛がられるりんりん
男の子はわんちゃんがちょっと怖いと言ってたけど
りんりんの事はナデナデしてくれたよ^^

1703059.jpg

猫ちゃん公園で親子とバイバイ!(゚▽゚*)ノ~~
テクテク歩いて幼稚園の横の公園まで

17030510.jpg

今日は黄色のお花の日かな?

17030511.jpg

幼稚園の横の公園にはさらに小さいお子ちゃまたちがいて
またまた遊んでもらったりんりん
ひめちんはお母さん方になでてもらってました♪

17030512.jpg

帰り道での2わん
りんりんのりぼん、とれそう…^^;

17030513.jpg

仕事をしてるとあまり時間がないけど
2わんと一緒にいる時間、大切にしたいな

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(2)  

写真だけ

今日は写真だけアップ

1703041.jpg

1703042.jpg

1703043.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

りんのいたずら

昨日のりんとひめ
りんちゃん、何か狙ってます…

1703031.jpg

ターゲットはひめちんのりぼん

1703032.jpg

パクッとくわえて引っ張る

1703033.jpg

そのまま移動して引っ張る

1703034.jpg

引っ張る

1703035.jpg

更に引っ張る

1703036.jpg

とれなくてあきらめた?
ひめちんに顎乗せ…^^;
初めて見た
ほっこり

1703037.jpg

もう…好きにしてよ…

あきらめ顔のひめちんでした

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  

お散歩行けたよ♪

今朝は雨が降っていました
せっかくのお休みなのに…
お散歩は無理かな~って思ってたけど
思いのほか早く雨が上がって
道が乾いた午後にお散歩に行けました♪

1703021.jpg

お天気はよくなったけど風が結構強く吹いて…
いろんな物音にりんちゃんはちょっとビビり気味
慣れないとね、お散歩行けないよ

1703022.jpg

ちょっと遠い公園までテクテク、テクテク

1703023.jpg

公園に着いたらりんちゃんはロングリードに変えて…

1703024.jpg

いつもの場所で撮影タイム

1703025.jpg

風でお毛毛が乱れまくり(笑)

1703026.jpg

猫ちゃん公園でも撮影
りんりんは生後7か月が過ぎたけど
ひめちんと大きさが変わらない
見た目には毛のボリュームもあってりんりんの方が大きく見えるよ
中身はまだまだお子ちゃまだけどね^m^

1703027.jpg

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  

3月ですね

早いもので今日からもう3月ですね
あっという間に過ぎ去った2月
一番の出来事はりんの避妊手術をしたことかな
ひめのおメメの充血、白濁もあったけど
無事に乗り切ってくれてよかったC=(^◇^ ; ホッ!

昨日のひめとりんです

1703011.jpg

毎日、良く食べ、良く遊び、良く寝るりんちゃん
今日の夜は姪っ子と一緒にお散歩に行って
リードを持ってもらって走って走って楽しそうでした

1703012.jpg

ひめもりんにつられて走るけど
リードを持つのは私だからね
そんなに早く走れない(笑)

1703013.jpg

ひめとりん…
ふたりだけでいる時は仲良く出来てるのかな?
ガウガウ合戦を仕掛けるのはいつもりん
遊びたい盛りだもんね

1703014.jpg

3月…も少し暖かくなっていっぱいお出掛け出来るといいね♪

1703015.jpg

毎朝恒例の後姿
可愛くてほっこり♡

明日はお休みの予定だけど
お天気が悪くなりそうだなぁ…

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

Comments(0)  
参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered