おすすめトライアルセット

シーズーひめとりんのアルバム

シーズーひめとりんの楽しい日々の記録♪

TOP ≫ CATEGORY ≫ ドッグカフェ&ドッグラン

オフ会の前に♪

シルバーウィークの最終日
大阪でのオフ会の前に蘭丸家&来夢家&ひめ家は
花園の無料ドッグランに行ってきたよ

1509231.jpg

10時過ぎだったけどお天気良すぎてあっつ~い
ひめちん、駐車場からドッグランに向かう間にもう木陰で休憩…^^;

1509232.jpg

あついでしゅ~

1509233.jpg


ここがしゅじゅし~でしゅ

1509234.jpg

蘭丸くんもちっちゃい陰をみつけて休憩ちう…^^;

1509235.jpg

元気な大和くんとこまちちゃん
来夢ちゃん&仁くん&ひめちんは椅子の陰で休憩~(笑)
ちょっと暑すぎたね~
早々にオフ会会場のドッグカフェに向かいました~

※時間がなくてオフ会の記事は土曜日以降になると思います^^;

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

お初のカフェ♪

つづき…
雨が本格的に降り出しどうしようか…と…
大山まきばみるくの里を後に蒜山まで移動

1506011.jpg

お初のカフェ♪ミスターレオンさんです

1506012.jpg

親しみやすいマスターのお店でした
ひめちんもいっぱいなでてもらって嬉しそうでしたよ^^

1506013.jpg

プリンとチーズケーキのセット&アイスコーヒーをいただきました

1506014.jpg

ひめちんはリラックス~♪

1506015.jpg

チーズケーキを食べてる時はガン見してきたけどあげな~い(笑)

そしてミスターレオンさんを出て、となりの酵母パンを販売しているお店でパンを買い
一路神戸へ
ぱんでぶーびさんで晩ご飯を食べて帰るということになりました
写真撮ったけど~ブレブレでした(T_T)

久しぶりの遠出で午後は雨になってしまったけど楽しい一日でした♪
蘭丸家&来夢家のみなさん、ありがとうございました^^
また遊んでくださいね~

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

病院の後は…

おめめの病院で定期健診、血液検査、狂犬病の予防注射を終えたひめちん
久しぶりにカフェ「Akala」さんへ

1504131.jpg

あたちのも頼んでくれた?

1504133.jpg

もちろん!!
頑張ったひめちんにご褒美だよ(^^)
わんこステーキ♪ あっというまにトマト以外完食^m^
トマトはちょっと大きかったので食べなかったみたい^^;

私のちょっと遅めのランチ
ハンバーグとえびフライ♪

1504132.jpg

パンケーキは4人でシェア
美味しかったです~(^^)

1504134.jpg

食べ終わったひめちんは椅子の下でお利口さん^^
お店の方々にもいっぱいなでなでしてもらって嬉しそうでした

1504135.jpg

撮影ブースで写真を撮ろうと思ったら
ひめちんのクンクンがとまらない…(笑)
いろんなわんちゃんの匂いがするんだろうねぇ~

1504136.jpg

漸く落ち着いて撮れました

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

初めてのカフェ♪

3月15日(日)
石川県から遠路はるばるサリッキーさんファミリーが
神戸に遊びに来てくれましたぁ~(^^)
お初のカフェで待ち合わせ♪

1503151.jpg

小さなカフェだけど小型犬が遊ぶにはちょうどいいくらいのウッドデッキがあっていい感じ♪
入口入って左側はわんこNG、右側がわんこ連れの席に分かれてました
来店されたわんこのお写真も飾ってあったり、リードやバッグの販売もありました

1503152.jpg


私たちが到着した時にはすでにサリッキーさんファミリー&蘭丸ファミリー到着済み(笑)
さっそくランでご挨拶♪
わんこわらわら~♡

1503153.jpg

シーズーパラダイス

集合したわんこのご紹介♪

1503154.jpg

蘭丸ファミリー長男の蘭丸くん

1503156.jpg

蘭丸ファミリー紅一点 マルチーズのこまちちゃん

1503155.jpg

蘭丸ファミリー末っ子の大和くん

15031510.jpg

サリッキーさんちのリクくん

15031511.jpg

サリッキーさんちのレンくん

1503157.jpg

ラムままさんちの来夢ちゃん

1503158.jpg

ラムままさんちの仁くん

1503159.jpg

そして我が家のひめちん

4ファミリー、6人と8わんのオフ会です(^^)

15031512.jpg

大和くんとレンくんは兄弟だよ~(^^)

しばらくランで遊んでいるとランチの出来上がり~♪
店内に戻っていただきました

15031513.jpg

この日のランチは春キャベツとベーコンのペペロンチーノ、ドリンク付き♪
おとなりのオムカレーも美味しそうだなぁっと思いながら。。。(笑)

ランチしながらワイワイガヤガヤ、楽しいおしゃべり♪
そしてディナーのお店は決まっているものの
それまでの間どこに行くか相談して移動することにしました

続きは次回に♪

ブログランキング参加中
ポチッとして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

午後からカフェへ♪

今朝、ラムままさんから「お正月セットで撮影しようと思うけど行かない?」って
連絡もらって午後からカフェに行ってきました~♪

1412281.jpg

ぱん・で・ぶ~びさんです
ぱんちゃん、お昼寝中なのにひめちんがしつこくしつこく
クンクンするので「わん!」って怒られてました~(笑)

1412282.jpg

ご一緒してくれた来夢ちゃん

1412283.jpg

仁くん

まずはママたちの腹ごしらえ(笑)

1412284.jpg

ラムままさんのお昼ごはん

1412285.jpg

私のトマトとチーズのパスタ
ママさんの作って下さる物は何を食べても美味しいわぁ~^^

先客のワンちゃん達がステキな晴れ着で続々と撮影開始!
ひめちんたちも着物姿で撮影しました~
年賀状にしようと思うので今日はお洋服の写真で…
って、まだ手つかずの年賀状です^^;
元旦には間に合わないかなぁ…

1412286.jpg

ひめちん、何見てるのかなぁ~?

1412287.jpg

仁くんも頑張りました(^^)v

ラムままさん、いつもありがとう~♡

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

ドッグカフェでクリスマスディナー♪

一日早いけど23日にドッグカフェでクリスマスディナーだよ♪
神戸のぱん・で・ぶ~びさん

1412231.jpg

メニュー

1412232.jpg

前菜5種盛

1412233.jpg

コーンスープ

1412234.jpg

ペーコンとお野菜のパスタ&ガーリックトースト

1412235.jpg

メインはハンバーグ&エビフライ

1412236.jpg

そしてスィーツの盛り合わせ

1412237.jpg

飲み物は自由だけど私はホット

1412238.jpg

ひめちんにはささみ&ブロッコリー

1412239.jpg

ぱんでさんからケーキ

すごいたくさんのお料理で、どれも美味しくってお腹いっぱい
今日もまだお腹いっぱい(笑)

14122310.jpg

ご一緒してくれたのはいつもの神戸メンバーだよ
蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん、パパ&ママ
ふーちゃん、パパ&ママ

14122310a.jpg

来夢ちゃん、仁くん、ラムままさん
ひめちんと私

ひめちんは来夢ちゃんと色違いのワンピだよ^^


みなさんも素敵なクリスマスを♪

14122311.jpg

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

先週の土曜日のお話♪

先週の土曜日のオフ会の続きです
三宮のキャンディさんでお腹を満たした後は
じゅんたろうさん行きつけ?のポーアイのドッグランへ移動
寒いのであったか服にお着替え完了



小型犬用のランには誰もおらず貸切~♪
リードを放たれみんな思い思いに遊ぶ

14121313.jpg

私はおやつでみんなを集め、シーズーパラダイスを満喫(笑)
あ、マルチのこまちちゃんも~(*^m^*)

14121314.jpg

ふーちゃんはママの懐イン^^;
おやつをあげたら咥えたまんま固まりました(笑)

14121317.jpg

ひめちんも少し離れた所からじーっと見つめてアピールwww

14121315.jpg

ラムままさんからなんとかおやつゲット♪

14121316.jpg

ふーちゃんはずーっとママの懐に入ったまんまぬくぬく…(笑)
冷たい風が吹くのでママたちも冷えてしまい
あったかい物が飲みたーいとまたまた場所移動
ぱんでぶーびさんへ
美味しいコーヒーをいただきながらマスターに写真を撮ってもらったよ

14121318.jpg

ひめちん、ブーツに入ってるよ(*^m^*)

14121319.jpg

大和くん、こまちちゃん、蘭丸くんの3ショット♪

14121320a.jpg

最後にふーちゃんも撮ってもらってました♪

来夢ちゃんと仁くんも撮ってもらったんだけど
私何してたんだか撮ってなかった…(>_<)
ラムままさんのブログにアップされてるのでそちらで見てね

14121320.jpg

あごのせふーちゃん(笑)

14121321.jpg

ひめちんは疲れてダウン?

14121322.jpg

結局、美味しいコーヒーから晩ご飯までいただいた(笑)
ひめちんもささみ&ブロッコリー完食♪

14121323.jpg

最後にはこんな隅っこで寝ていたひめちんでしたwww

食べて遊んでしゃべって笑って楽しい楽しい一日でした^^

ブログランキングに参加しています
ポチッとして頂けると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : シーズー

参加ランキング
☆ブログランキング参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
  ,


人気ブログランキングへ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はる

script*KT*
script*KT*

Author:はる
ひめに出会って
シーズーにハマっちゃいました
ひめを溺愛している
親ばか はる です(〃∇〃)
2016年10月9日
妹のりんを迎え初めての多頭飼いです
全国の親ばかさん、多頭飼いさん
仲良くしてくださいね♪


シーズー ひめ(♀)
2005.9.2生まれ
お散歩大好き♪
肉食女子!
Gold & White

体重   5.9キロ
首周り  27センチ
胸周り  40センチ
ウエスト 32センチ
着丈   36センチ
(2016.12.24現在)

2012年5月27日
6歳で右眼網膜剥離発症

2013年3月23日
7歳の春眼球摘出手術


シーズー りん(♀)
2016.7.24生まれ
これからどんな女の子に育つかな?
Gold & White

体重   4.6キロ
首周り  24センチ
胸周り  35センチ
ウエスト 35センチ
着丈   32センチ
(2016.12.24現在)



メールアドレスが変更になりました
御用の方はこちらからお願いします(2012.10.1)↓

はる&ひめ&りんへメールする

旧ブログ
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
アルバム
お友達リンク
ブログ村新着記事
お買い物した~?
モラタメ
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

365カレンダー
ブロとも一覧

Blue Rose ~ありえない日々~

☆AZUKIとわたし☆

プリティーマロン

空天日和

てくてく

ふうちゃんと愉快な短足たち

ずっともっと!〜ずんももと一緒~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ギャラリー
Momoji先生に描いていただきました hime2011.jpg SC-rin3.jpg
ギャラリー

ボンさんに描いていただきました
hime1.jpg hime2.jpg happy birthday♪.jpg blog2_2008hime.jpg header1.jpg
参加してます♪
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Powered